お客様の声
藤田凱吏様
担当:
とても親身なって対応していただきました。話しやすく、分かりやすい説明でとても良かったです。
担当者より
この度は当店をご利用いただきありがとうございました(^^)
スタッフの対応にお褒めの言葉をただき、大変励みになります。
今後もお客様に寄り添ったご案内ができるよう、心がけてまいります。
藤田凱吏様
担当:
この度は当店をご利用いただきありがとうございました(^^)
スタッフの対応にお褒めの言葉をただき、大変励みになります。
今後もお客様に寄り添ったご案内ができるよう、心がけてまいります。