お客様の声
吉田幸輝様
担当:
とても素敵な対応してくれるスタッフさんで楽しかったです!
担当者より
この度は当店をご利用いただきありがとうございました(^^)
引き続きお客様に安心してご相談いただけるよう丁寧な対応を心がけて参ります!
吉田幸輝様
担当:
この度は当店をご利用いただきありがとうございました(^^)
引き続きお客様に安心してご相談いただけるよう丁寧な対応を心がけて参ります!